おはようございます 😛 

 

昨日は、ふれあい根本(公民館)にて「エンディングノート、成年後見講座」の

講師を努めさせていただきました 🙂 

 

根本といえば・・・

私が幼少~学生時代を過ごした思い出深い地域です 😉 

 

この根本地域でこのような講演をさせていただくことになるとは夢にも思って

いませんでしたが、人生何が起こるか分からないものですね :mrgreen: 

 

ちなみに、参加者は当初の予想を大幅に上回る50名ほどとなりました。

やはりたくさんの方に来ていただけるとやりがいがありますね 😆 

 

1時間半という長丁場にも関わらず興味深く話を聞いていただき、楽しい時間を

過ごすことができました。

 

今後も業務における体験談や新しい情報などを取り入れ、笑いあり、涙ありの

楽しい講座にしていきたいと思います :mrgreen: 

 

主催してくださった関係者の皆さま、ご参加いただきました皆さま、

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

それではまた(^-^)/