おはようございます 😛

 

今年度は、来月、再来月と「終活講座」を予定しています 🙂

 

過去の講座で、参加者、関係者の皆さまからご意見をいただくことが

あるのですが、やはり参加者の皆さまが求めるものとしては、

 

・丁寧で分かりやすい説明

・事例、体験談を交えた話

・リラックスして聞ける雰囲気

 

このような要望が多いように思います。

 

私もこれまでの講座の経験から、

 

・ウケが良い話、悪い話

・興味深く真剣に聞いてもらえる話

・共感してうなずいてもらえる話

 

などが、参加者の皆さまの反応から少しずつ分かってきて、講座の内容を

毎回修正してきました。

 

まだまだ完成とは言えませんが、

 

これからも参加者の皆さまにとって、「聞いて良かった」と思える講座を

作り上げていきたいと思います。

 

興味のある方、参加したい方は、お知らせ欄をご確認いただき、当事務所

までご連絡ください 😀

 

それではまた(^-^)/