こんにちは 😛 

 

久しぶりの更新となってしまいました。。 😥 

 

何かを続けていくのって意外と難しいんですよね 😉 (開き直り)

 

さて、、

 

昨日、新元号「令和」が発表されました 😎 

 

前回の「平成」に決まったときのことを思い出してみると、、(結構昔ですが…)

 

発表されたときに、すごく違和感があったのを覚えています :mrgreen: 

 

「えー、こんな元号嫌だなー」

 

と最初は思っていました。

 

それなのに、いつの間にかしっくりきていたんですよね 😉 

 

 

で、今回はというと・・・

 

そんなに違和感は感じませんでした 😆

 

 

うーん、この感覚の違いはもしかしたら歳のせい??

 

変化に対する感じ方が鈍くなってきたのかなと。(^^;

 

まー、そんなことを考えていても何も始まらないので・・・

 

今年度も精一杯頑張っていきたいと思います 😛

 

皆さま宜しくお願いいたします(_ _)