こんにちは 😛 

 

先日の日曜日(9/30)、多治見市旭ケ丘公民館で開催された「終活講座」の講師を

務めさせていただきました 🙂 

 

ちょうど台風24号が接近中で、心配しておりましたが・・・

 

何とか無事終了することができました。 :mrgreen: 

 

関係者の皆様、本当にありがとうございました。(_ _)

 

さすがに、参加人数は申込人数よりは少なくなってしまいましたが、、

 

それでも悪天候の中、80名ほどの方に来ていただきました。 😯 

 

最近は、いくつか新しいネタを導入し、同期の行政書士さんと二人で話を進めていく

新しいスタイルも試していますが、こちらのほうがウケが良いかもしれません(笑)

 

どうせ参加するなら楽しく聞ける講座のほうがいいですからね 😀 

 

今後もウケの良いネタを模索していきたいと思います 😎 

 

それでは(^^)/